飲んで妊娠!マカサプリの効果

不妊に悩む人、妊活中の人に、マカサプリをすすめています。

 

私も結婚して1年妊娠できずに悩んでいました・・・。

 

夫は協力的なのですが、なぜか妊娠しないので病院へも行きました。

 

しかし不妊の原因はよくわからないと言われてしまい、落ち込みました。

 

ある時ネットで不妊対策としてマカサプリが効果があるということを知り、さっそく購入しました。

 

女性のホルモンバランスを整えるという言葉に惹かれました。

 

私は月経周期に乱れがあり、それが原因じゃないかなと思っていました。

 

時々ですが、乱れるんですよね。

 

マカサプリを飲むと毎月のリズムがとても良くなってきました。

 

正直、マカサプリをあまり信じていなかったのですが、月のリズムが良くなったことですごく信頼できると思い飲み始めました。

 

身体が冷えなくなりましたし、毎日健康的な生活を送ることができるようになりました。

 

マカサプリ、味やニオイが気にならないことも良いなと思いました。

 

毎日飲むものなので。

 

マカサプリを信じて飲み、五ヶ月後に妊娠が発覚!嘘じゃないかと思ったのですが、病院へお医者さんに妊娠していることを告げられて涙がでました。

 

マカサプリを選んで良かったと思います。

 

私の友人もマカサプリを飲んで妊娠しました。

 

マカサプリは妊活中の男性にも女性にもおすすめです。

 

私は2人目不妊で1年間病院に通い不妊治療をしていましたが、原因不明で治療の成果がなかなか出ずに通院を諦めてしまいました。

 

病院には通わずに、自分で妊娠しやすい身体作りが出来ないかと考えていた時に出会ったのがマカサプリです。

 

マカとは南米ペルー原産のアブラナ科の根野菜です。

 

生命力の強い植物で古くから滋養強壮作用があると言われています。

 

マカはタンパク質の含有率が高く、必須アミノ酸がバランス良く含まれています。

 

その他にも食物繊維やミネラル・ビタミン・アントシアニン・サポニン等の栄養成分が豊富に含まれています。

 

これほどまでにも栄養豊富なマカには、女性のホルモンバランスを整え妊娠しやすい身体作りをしてくれる働きがあります。

 

また、卵子の成熟を助けたり、精子が着床しやすい子宮環境に整えてくれます。

 

マカは女性だけではなく男性にも効果的で、体力を回復し精力を増強してくれる働きがあります。

 

また、精巣機能を正常にし精子の増殖を促してくれます。

 

男女共に妊娠しやすい身体作りをしてくれるので、マカサプリは妊活中の夫婦にとてもおすすめです。

 

植物なので大きな副作用がないのも安心ですが、体質により合う合わないがあるのでそこは注意が必要です。

 

私達夫婦はとりあえずマカサプリを試してみたいと思います。